美容の要素でリーバイス501は良いと思っています

美容といえば、僕はいつもリーバイスの501をはいています。
理由は誰でも分かるというのと、リーバイス固めをすれば、一応それっぽく見えますし、更に他の衣類に比べてあわせやすいというものです。
そう
でも、一番の理由はボタンフライなのです。
安物を買うと、気がついたら股間が全開という経験をよく味わったのでボタンフライってあれ、もっと増やしてほしいです。

不思議なんですよね、特別、何があったというわけでもなく、股間部に力を入れて立ち上がったら、すっとファスナーも落ちていくということですよ。

まあ、人前に着ていけないというのが美容とはあまり関係ないかもしれませんけど、そういう理由なんです。

ジーンズに限らず、高い服ほど、デザインとシルエットが良いですよね。
そう考えると、ローライズも僕は好きです。
ローライズはですね、完全にメタボが大き目のパーカーの下に着たり、糖尿の人がおなかだけぷよぷよしている人向けだとつくづく思っています。
衣類は、デザインもといいましたが、着こなしのカバーって、実は大事だと思いっています。
極端にいえば、ファスナーがあれでも、上着で隠せるので、問題がないのです。ないってことはないですけど・・。

男性の結構落とし穴的着こなしだと自負しています。